

TINの開封

タイトルのとおり今回はTINの開封結果です!
結果はご覧のとおり
P1000023.jpg
PCの方は画像が映りきっていないのでクリックをお願いします
ちなみに缶は3つで5000円でした
アタリはフェーダのレリくらいですねorz
まぁ、今回はプロモよかったんで許せる範囲かな?
でわでわノシ

久しぶりの授業


約1ヶ月半ぶりの授業は発保。いや~まず暑いね夏休みずっと冷房装置にお世話になっていた自分には辛すぎるw今日は半日ということなのでまだ、頑張れるかな~。

リアルはこんなとこ。さて、昨日秋葉原行って来たぬとりあえずヴァイスを始めるためにインデックスを箱買い(4箱w)まぁ、御坂妹四枚に妹達14枚出たんで美琴&黒子に一方通行でもつくるかなw

デッキのほうはあとで貼りますね
でわでわノシ

そろそろ夏休みも終了ですな

さて、夏休みもあと数時間あまり。。皆さんいかがお過ごしだろうか。
なんて問いかけてみる。僕はといえば・・・・ご察しの通り課題が終わってなかったりwあは
現実逃避にちょうど良いPCが目の前にあるとどうしても電源に右手人差し指がのびちゃいますよねw
もう課題なんて出さなくていいかな・・・。

暗い話は置いておいて。遊戯王のほうは愛知CSがあったみたいですね、結果はというと・・・BF一色乙orz
誰かあの鶏を止めてくれ~~。これはマジで埼玉CSではBFメタって光デュアルで頑張るしかねぇ!
BF一強なんてさせてたまるか~~!打倒BF!潰せBF!勝ち取れ環境!

うむ、そろそろ悲しいがリアルに目を向けるとしよう泣
でわでわノシ

最近の収穫


新制限も決まってさっそく近畿チャンピオンシップが行われたようですぬ(^q^)デッキをちらっと見た感じBFが多かったorz内容はあまり変わらずにスタロが七つ道具になってたくらいかな?近々埼玉でもチャンピオンシップあるみたいなんで、参加してみようと思います!BFか~メインからマンイーター積んで光デュアルで行ってくるかな(*^o^)/\(^-^*)

最後に最近の収穫
神の警告米レリ1st3枚
ミラーフォース米ウル1st

でわでわノシ

(祝)クリボトークン70枚




報告遅れちゃったけど、クリボトークン70枚(裏スリ分)集まりました(*^o^)/\(^-^*)ご協力してくれたみんなThank you!これからもボクがんばるネ(*^^*)
ということでまだまだクリボトークン募集しま~す!
でわでわノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
