

そろそろ夏休みも終了ですな

さて、夏休みもあと数時間あまり。。皆さんいかがお過ごしだろうか。
なんて問いかけてみる。僕はといえば・・・・ご察しの通り課題が終わってなかったりwあは
現実逃避にちょうど良いPCが目の前にあるとどうしても電源に右手人差し指がのびちゃいますよねw
もう課題なんて出さなくていいかな・・・。

暗い話は置いておいて。遊戯王のほうは愛知CSがあったみたいですね、結果はというと・・・BF一色乙orz
誰かあの鶏を止めてくれ~~。これはマジで埼玉CSではBFメタって光デュアルで頑張るしかねぇ!
BF一強なんてさせてたまるか~~!打倒BF!潰せBF!勝ち取れ環境!

うむ、そろそろ悲しいがリアルに目を向けるとしよう泣
でわでわノシ

最近の収穫


新制限も決まってさっそく近畿チャンピオンシップが行われたようですぬ(^q^)デッキをちらっと見た感じBFが多かったorz内容はあまり変わらずにスタロが七つ道具になってたくらいかな?近々埼玉でもチャンピオンシップあるみたいなんで、参加してみようと思います!BFか~メインからマンイーター積んで光デュアルで行ってくるかな(*^o^)/\(^-^*)

最後に最近の収穫
神の警告米レリ1st3枚
ミラーフォース米ウル1st

でわでわノシ

(祝)クリボトークン70枚




報告遅れちゃったけど、クリボトークン70枚(裏スリ分)集まりました(*^o^)/\(^-^*)ご協力してくれたみんなThank you!これからもボクがんばるネ(*^^*)
ということでまだまだクリボトークン募集しま~す!
でわでわノシ

コミケ~24日





ども\(^_^)(^_^)/お久しぶりになります。約2週間…ちょうど2週間かな?それにしても今年の夏はホント暑いですねw冷房装置のお世話になりっぱなしの夏休みです、はい。。

さて、ブログを留守にしていた日にちでお気づきでしょうが夏コミ参加してきました(*^o^)/\(^-^*)といっても2日目しか参加してないけど…w。そして智について行っただけで何も買っていないという…。。午後から行ったんですが、もう何もありませんでしたorz

しょうがないので帰りの秋葉原で抱き枕と痛シャツ買ってきましたw
画像参照

今日までの流れ
12日からコミケ会場
オフ智と合流

コミケ

オフ会

オフ智のオープンキャンパス

オフ会
24日解散
25日ばたんきゅ~

現在

疲れたけど楽しかったよ♪次は冬コミだぬ(*^^*)
ということで今から参加者募集してまする

んでわでわノシ

トークン配布

2010081219390000.jpg

今日からクリボーのトークン配布開始!イラストもなかなかだったので、無限回収することに・・・。。
とりあえず初日はこんなものかな?現在16枚、裏スリまで残り54枚w

ぼちぼち頑張るかな~

ノシ

禁止制限改訂

今日は近くの桃太郎で軽く次の環境どうなるかな~?と仲間うちで話てたよ。。

馬頭鬼準制になるかな?いや、なれ!そしたらアンデもライロアンデも大会で見るようになると思うんだけど^^
ガエル帝は入れ替えるが制限なら消えるかなwIFもガン制限ならバリア出るまでうるさくないだろうし、このままだと次の環境もBFか・・。。あとは剣闘!ガジェ、光デュアルに墓守、植物猫、ドラグニくらい?スクラップも出てくるかなw(儀式天使は高等なくなると個人的には思ってるんで名前は出しませんw
あとは地割れ地砕きを制限にしてほしいよ><あれマジキチwあとは米レリ1stのクローが3枚になったんで、「サイドにクローが積める環境になぁ~れ」のひとことで終わりにしますねw

ノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
