スポンサーサイト


禁止制限改訂

今日は近くの桃太郎で軽く次の環境どうなるかな~?と仲間うちで話てたよ。。

馬頭鬼準制になるかな?いや、なれ!そしたらアンデもライロアンデも大会で見るようになると思うんだけど^^
ガエル帝は入れ替えるが制限なら消えるかなwIFもガン制限ならバリア出るまでうるさくないだろうし、このままだと次の環境もBFか・・。。あとは剣闘!ガジェ、光デュアルに墓守、植物猫、ドラグニくらい?スクラップも出てくるかなw(儀式天使は高等なくなると個人的には思ってるんで名前は出しませんw
あとは地割れ地砕きを制限にしてほしいよ><あれマジキチwあとは米レリ1stのクローが3枚になったんで、「サイドにクローが積める環境になぁ~れ」のひとことで終わりにしますねw

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

初コメです。
いきなりでサーセンw

カエルはおそらく滅亡(笑)するでしょうねw

あとはネットとかで噂されてるのは
トリシューラ、ガン、猫、ダムド、ダンディライオン、強謙とか?
調律なんかもかけて欲しいかな?

BFはパック出るみたいだし
あまりかからないかと思われます。

No title

初コメです。

いきなりですが地割れ地砕き制限化に同意ww

あれに何回涙したことか;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
