スポンサーサイト


コミケ~24日





ども\(^_^)(^_^)/お久しぶりになります。約2週間…ちょうど2週間かな?それにしても今年の夏はホント暑いですねw冷房装置のお世話になりっぱなしの夏休みです、はい。。

さて、ブログを留守にしていた日にちでお気づきでしょうが夏コミ参加してきました(*^o^)/\(^-^*)といっても2日目しか参加してないけど…w。そして智について行っただけで何も買っていないという…。。午後から行ったんですが、もう何もありませんでしたorz

しょうがないので帰りの秋葉原で抱き枕と痛シャツ買ってきましたw
画像参照

今日までの流れ
12日からコミケ会場
オフ智と合流

コミケ

オフ会

オフ智のオープンキャンパス

オフ会
24日解散
25日ばたんきゅ~

現在

疲れたけど楽しかったよ♪次は冬コミだぬ(*^^*)
ということで今から参加者募集してまする

んでわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遊戯王コミュより訪問です 足跡がてらコメを残させていただきまs
痛シャツいいですねw
由夢のほうは私も買いましたg(

由夢の抱き枕・・・羨ましい限りです(`・ω・)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
